らでぃっしゅぼーや体験

【宅配おすすめ】らでゅっしゅぼーや実体験1

ベストランキングに入るほどとても人気があり野菜宅配No1の30年続く老舗【らでぃっしゅぼーや】。
普通のネットスーパーと違い、これとあれと注文して到着!というスタイルではなく...

色々なコースがあって野菜が何個とか卵が何個入とか果物がつくとかつかないとか...
おすすめなのはわかりましたがどれを選んだら良いか..ポイントもらえるのは良いんだけど...
ちゃんとした食材を食べたい気持ちもあるんだけど..どれにしたらいいかわかんない!ってことで

弊社で実際注文しちゃいました。まずはお試しと思ったんですが、ポイントもらえる&縛りなしで解約OKとのことだったので
初回から定期購入で→ぼーやメンバーへ!

【らっでぃしゅぼーや】3ヶ月試してみた結果

【明細書みせます】ポイント付与も確認のポイント

ポイントがきちんと付与されるかもチェックのポイントですね。

\らでぃっしゅぼーやの/

ポイント取得はこちら→→

美味しい野菜を食べましょう♪

 

まずは2人分程度の野菜と果物と卵6個付を注文
そして実際に届いた商品がこちら↓

平飼いたまご6個

らでぃっしゅぼーやの平飼たまご
実際に注文してみた平飼いたまご6個

野菜たち7種類

野菜Sサイズ(2人分くらい)7種類

果物1種類

果物つき1種類

野菜Sサイズで7種類と旬の果物の組み合わせ

生産者情報や農薬使用状況も記載があり安心できます。
果物(今回はぶどう)が見た目からしてとても新鮮でびっくりしました!

らでぃっしゅぼーや生産者
らでぃっしゅぼーや食材の詳細

「ぱれっと」とは?
野菜コースの単純な名前です。当方がお試し中に「ぱれっと」から「めぐる野菜箱」に変更になりました。
2022年10月より各名称と内容が少しづつ変わったそうで...そんなに大した変化ではありませんが、
例えば1品増えて金額が若干あがるという感じです。

【デラウエア】果物

デラウエアらでぃっしゅ
味もめちゃくちゃ美味しかったです!

このデラウエア、見た目からしてこの印象
1・傷みなし
2.美味しそう
3.中身がしっかりしてそう
4.触るとやや固め

実際、とても美味しくいただけました。1粒もダメにすることなく食せました。
スーパーで裏側を伺って買ってもやっぱり無駄になる粒があることを思うとなんて素晴らしいのかと思いました。
更にこの美味しさ!わざわざ買い出しに行く労力を考えるとなんでもっと早くラディッシュを選ばなかったか?と
最初の1品目にして深く後悔しました。

ピーンと真っ直ぐ伸びた 【小松菜】

小松菜新鮮です

いやあぁ、びっくりの新鮮さ&どこも折れ曲がってない!
ピーーーんと真っ直ぐ伸びた小松菜。スーパーで探せますか?!
こちらも見た目通り、シャキシャキと新鮮で美味しかったです。大体が不味いとは思えない!
生産者様に大感謝。どんどんテンションが上っていきます笑

焼き茄子の最高品種 佐土原なす←今回のびっくり食材

佐土原なす
佐土原なす
焼き茄子の最高品種 佐土原なす

皆さん。
【佐土原なす】ってご存知でしたか?宮崎県の名産でスーパーで普通に購入できるそうなんですが
関東出身の当方は全く知らぬ存ぜぬで、この茄子を見たときの感動は忘れません...
[果肉が柔らかく甘みがあり、焼くとトロッと溶ける」と説明書きがありました。←この説明書きも大変役に立ちます!
というわけで、もう焼いて食べるしか有りません笑
まるで肉厚がある柔らかい何か...茄子というより上品なトロ。とにかくこちらもとても美味しく頂きました!

美味もさることながら、この茄子について知れたこと、味わえたことの感動もありました。
なんとなくスーパーで食べたいものを買い、食べてきた(これは普通なのですが)のですが、
この知らない食材を体感し、なんだか食の質が上がったなぁ..と強く感じました。
らでぃっしゅぼーやってすごいな..... テンション爆発しての落ち着き...

パプリカ

らでぃっしゅのパプリカ
肉厚パプリカ四万十の力

キャベツ

この半分に切ったキャベツ。とても新鮮で傷みゼロ!
なぜ半分かというと自分がSサイズを選んだからです。1週間で2人分だと半分で十分!
今の所、このボリュームでやっていけそうかな。

【レシピ】届いた野菜に合わせて簡単なレシピも紹介してもらえる

生産者情報はもちろんのこと。今回の野菜に対してのレシピも記載ありました。
はじめて見る野菜など、どうやって食べたら美味しいのか?!参考になります。

【らでぃっしゅぼーや配送車】

らでぃっしゅぼーや配送車
らでぃっしゅぼーやの実際の配送車

実際に配送頂いた際にドライバーさんが乗ってきた車です。
独自の配送者と書いてあったけどどんなん?と興味津々でした。そんなに目立つ車でもなかったです。
ご近所さんに知られたくない方はヤマト配送も選べます。(送料に差あり)

世界でも注目されている【平飼いたまご】

平飼いたまごを開けてみた

平飼いたまごで【厚焼き玉子】作ってみました。

平飼のたまごで作った卵焼き

初回注文してみた感想....

正直、びっくりしています。
クオリティーの高さ、品揃えが豊富、配達も丁寧、そしてなんと言っても新鮮で美味しい!これが一番ですね!
もちろん、料金を支払っているわけですからそれなりのものを期待します。
しかし、らでぃっしゅぼーやはそれ以上のものがありました!
今後も継続していくか否か、検証していきたいです。

ポイント付与について

【らでぃっしゅぼーや】での支払いは毎月1回、4週分まとめての支払いだそうです。
月1回の請求時に自動的にポイント値引きしてくれるそうなので、明細確認はその際になりそうです。

【らでぃっしゅぼーや】入会キャンペーンについて

全ページにもありますが、らでぃっしゅぼーやの初回入会キャンペーンでポイントをもらえる特典ですが、
当社がみたところ、常にいろいろなキャンペーンが実施されています。
それがお試しだったり、初回のプレゼントが違うものだったりします。しかしどのパターンを初回に試しても
ポイントは必ず付与されます。こちらは金額によって違いますが2000円から3000円分のポイントは初回の決済時(月1回)に
自動的に差し引きされています。初回注文が6千円以上だと3000ポイント、それ以下だと2000ポイントになります。

\らでぃっしゅぼーやの/

ポイント取得はこちら→→

美味しい野菜を食べましょう♪

らでっしゅぼーや実体験2へ

-らでぃっしゅぼーや体験
-, , ,